スポンサーリンク

2018年2月14日水曜日

肥前吉田焼 PRIVATE ROASTERが欲しい・・

手網焙煎をはじめてようやく一ヶ月ほど経ちます。

本、ネット、インスタ等身近なところで情報収集していたところ、
アラフォー男の乙女心をくすぐってくるフォルムの焙煎機を発見!

その名も肥前吉田焼(ひぜんよしだやき)PRIVATE ROASTER



150gまで焙煎できるようですが、磁器で焼くことで味に違いがでるんだろうか?
というのもこの焙煎機今年の1月に発売したばかりだそうで、
まだ情報があまり出回っておりません^^;

持ち手を引っ掛けてるだけで簡単に外れるらしい。
こういう作りにめちゃ弱いw


そして、持ち手を外した穴から焙煎後の豆を取り出すことができるらしい。
見た目だけでなく、シンプルな使い勝手にもかなりそそられます。



↓こちらのサイトで購入できます。
https://www.yoshidayaki.jp/product/private-roaster/

0 件のコメント:

コメントを投稿